[WitchFan 00473] アクションゲーム作りました

こんにちは紫雨です

カラー対応ライブラリのベータテスト版公開が始まって
いよいよウィッチもカラー時代へ突入かーッ
という時期になんですが
モノクロワンダースワンへの哀愁も込めて
へろへろと作っていたアクションゲームを公開しました。
当然、モノクロ用です(笑

まだ調整とか終わっていないので不具合も若干残っているとは思いますが
一通り遊べる状態になっています(と思う…)
お暇な方はお試しいただければ幸いであります。

http://www20.cds.ne.jp/~murasame/wp/dl.cgi

紫雨陽樹
[URL]
http://www.murasame.com/