[WitchFan 00474] はじめまして

はじめまして井上政和と申します。

ワンダーウィッチ買ってそろそろ一月半くらいの者です。
本職が忙しくなってしまってまだあまり触ってませんが
ホームページに掲載している自作のアプレットゲームを
移植しようかと思っています。

以後よろしくお願いします。

所で今日ワンダースワンカラーを買いに周辺をさまよって
見ましたがどこも売り切れでなくなっていました、、、
まさかこうなるとは思ってなかったので予約もしていません
でしたが甘かったです。
(でもFFが売れ残っている店があったのは面白かったな。)

以上
http://www.power-unet.ocn.ne.jp/~minoue/
mailto:minoue@post.co.jp

ML Archives