[WitchFan 00475] Re: はじめまして

boots です

Masakazu Inoue wrote:
> はじめまして井上政和と申します。
	:
> 以後よろしくお願いします。

fanはまだしもtechにはちょっと向いてない話題なので fanにだけ返信

> 所で今日ワンダースワンカラーを買いに周辺をさまよって
> 見ましたがどこも売り切れでなくなっていました、、、

私も今日数件のゲームショップを回ってWSC買いました。どこも売り切れで
買った店でも最後の1台でした。(ラッキー)

> (でもFFが売れ残っている店があったのは面白かったな。)

FFも欲しかったのですがこっちは売り切れ。

ところで WSC 発売にあわせてカラーライブラリのベータテストが始まりま
したね。
ゲーム機発売の日から一般ユーザもプログラミング出来るなんて、いまま
でなかったですね。

ML Archives