[WitchFan 00476] Re: はじめまして

井上政和です。

boots wrote:
> FFも欲しかったのですがこっちは売り切れ。

見かけた場所は伊丹市です。
お近くでしたら細かな場所をお教えしますでよろしければ直接メールください。

> ところで WSC 発売にあわせてカラーライブラリのベータテストが始まりま
> したね。
> ゲーム機発売の日から一般ユーザもプログラミング出来るなんて、いまま
> でなかったですね。

まったくですね。
ベータテストが始まるの事前に知っていれば間違いなく予約していたところですが
残念です。
本体だけ買うつもりだったのでライブラリが出てからにしようと思っていましたから、
昨日のサポートからのメール見てあわてて探しに行った次第です。

実際、ウィッチを持っている人でカラーを買えた人はどのくらいいたのでしょうか。
少ないとベータテストが心配ですね。

以上

ML Archives