[WitchFan 00478] Re: はじめまして

づっきーです。

> 実際、ウィッチを持っている人でカラーを買えた人はどのくらいいたのでしょうか。
> 少ないとベータテストが心配ですね。

インターネットで予約してFF版買いました。
WWはおいといて、ついFFで遊んでしまってます。

この液晶は見にくいのですが、うちのだけでしょうか?

--
づっきー★

ML Archives