[WitchFan 00477] Re: はじめまして

はじめまして、中谷と申します

ワンダーウィッチ予約して買ったわりにはずっと
ROMしてました。
さすがに、ワンダースワンカラーの話題がありましたので
投稿します。

私は滋賀県の田舎にいまして、FF付カラー多分ないと思いながらも
いろいろ見ましたが、どこのデパートでも十分に在庫あって
逆に値引きしているところを探してました。

結局定価でFF付を買いました。
欲しいひとは田舎に行ってみたら?

やっぱりFFバージョンかっこいい!!最高

ちなみに私はVBとVC++をちょっとしかわからないので
今いちワンダーウィッチのC難しいんですが、
誰か、Win98上で動くウィッチのエミュなんか
作ったかたおられませんか?

PDAなんかは結構出でいるんでしょうが

では、今後ともよろしく!