[WitchFan 00486] Re: はじめまして

拙作のWSSIM など試してみてはいかがでしょうか?
WIn98ではなく、厳密にはMS-DOSでワンダーウィッチの一部を
エミュレーションします。
ゲームのことしか考えられておらず、汎用性はまだ薄いですが、
普通のゲームの基本の部分は十分使えると思います。
導入の際わからないこと等あればメールでもいただければできる
だけ対応いたします。

http://www.jcss.net/~abs/program.html

中谷 光男 wrote:

> ちなみに私はVBとVC++をちょっとしかわからないので
> 今いちワンダーウィッチのC難しいんですが、
> 誰か、Win98上で動くウィッチのエミュなんか
> 作ったかたおられませんか?

ML Archives