[WitchFan 00485] Re: ヘッドホン

皆さんありがとうございます。

ハードの製作は簡単そうですが、あの空いた部分に
すっぽり収まるように作るのは大変そうですね^_^;

> Color 機限定ですが、パーソナルデータ登録の画面を出した所で
> 「OPTION」を選択すると、電源ON時の音量設定ができます。
やっぱカラーを買わねば:-)
どこも売り切れだそうですが、カラー液晶が確保できないのかなあ。

大野

ML Archives