[WitchFan 00488] Re: ヘッドホン

というわけで買いました。売り切れ御免じゃなかったのか^_^;
トイザらスには全色あったようです:-)
カラー241色というのは、1ピクセルごとじゃないんですね。
そういう使い方では16色までのようです。
たくらんでいたことがあったんですが、ちょっと残念。
発色は・・・バックライトがあればきれいなんでしょうね^_^;

大野

Motohisa Ohno wrote:

> 皆さんありがとうございます。
>
> ハードの製作は簡単そうですが、あの空いた部分に
> すっぽり収まるように作るのは大変そうですね^_^;

> やっぱカラーを買わねば:-)
> どこも売り切れだそうですが、カラー液晶が確保できないのかなあ。
>
> 大野

ML Archives