[WitchFan 00484] Re: ヘッドホン

起動時の「キュイーン」ですが、WonderSwan Color だと、
ヘッドホンアダプタを付けなくても、消せるようになりました
よね。これは、重宝してます。

Ohno> WonderWitch に関係ない、ごく基本的な質問で恐縮ですが、
Ohno> WonderSwan にヘッドホン付きアダプタを接続すると、
Ohno> 本体の音はしないんですよね?
Ohno> 起動時の「キュイーン」をなんとかしたいんですけど^_^;

Color 機限定ですが、パーソナルデータ登録の画面を出した所で
「OPTION」を選択すると、電源ON時の音量設定ができます。

# 私の周囲では、Color 機を持っていても、この設定ができること
# を知らなかった人が意外と多かった ^^;

---
横山 poex@cnet.ne.jp

ML Archives