[WitchFan 00497] ゲーム作りました

こばやし と申します。
ウィッチの森(杜)に”勝ちぷよ”という、
カラー専用ゲームを公開させてもらいました。
    TTERさんにこの場を借りてお礼を申し上げます。

・勝ちぷよとは、簡単に言うと、ぷよぷよです。

■特徴
 ・カラーでキレイ。
 ・背景データを自分で作れる
■今後
 ・HP製作してます。今後はそこで公開していきます。
 ・セーブ機能
  ・音
 ・新モードの追加
        *カラー専用です。スワンカラーを手に入れてください。

公開場所は
http://www06.u-page.so-net.ne.jp/wb3/tters/toukou.htm
です。

#WSCの液晶ってホントくらいですね。

E-mail: asuka@h5.dion.ne.jp
HP: 現在製作中

ML Archives