[WitchFan 00498] Re: ゲーム作りました

紫雨です

僕もぷよぷよ好きなのでDLしてあそばせて頂きましたが
いくつか気になった点がありました

・ぷよの画像がモロそのまんま
・背景に使用している画像

これらはちゃんと許可をお取りになったのでしょうか?
(C)明記されてますが
これは著作権上問題なく許可が下りている場合のみ許される表記です
もししかるべき手続きを取られているのなら余計なお世話ですみませんが
そうでないなら、あまりよろしくないことだと思います(要するに著作権侵害)。
そうであっても、その旨きちんと説明文をつけておいたほうが
何かと誤解を招かずに済みます。

あとゲーム的には
壁に引っかかってぷよが回転できなくなるのがちょっと気になりました

紫雨陽樹
[URL]
http://www.murasame.com/
[MAIL]