[WitchFan 00502] Re: CF ファイルのエディタ

初めまして、「ねお」と申します。
以後よろしくどうぞ。

早速ですが、mkfentの *.cfファイルを GUIで編集するツールをダウンロードしてみ
ました。

OS付属のテキストエディタで作るよりは、ずっと分かりやすく使いやすいです。

更に、ソースまで同梱だったので、更に自分で必要に応じてカスタム出来そうです。
(とは言っても、このファイル自体の用途を考えるとこれ以上プログラムをカスタム
する
 必要はあまりなさそうですが)

※念の為に確認しておきますが、ソースも提供していると言うことは、個人でカスタ
ムしても
 可と言うことですよね?

  ねお:j-forces@mx6.nisiq.net

ML Archives