[WitchFan 00503] Re: CF ファイルのエディタ

KSです。

差出人 : M.Gotou <j-forces@mx6.nisiq.net>
宛先 : fan@wonderwitch.com <fan@wonderwitch.com>
日時 : 2001年1月21日 (日) 1:27 AM
件名 : [WitchFan 00502] Re: CF ファイルのエディタ

>早速ですが、mkfentの *.cfファイルを GUIで編集するツールをダウンロードしてみ
>ました。

>更に、ソースまで同梱だったので、更に自分で必要に応じて
>カスタム出来そうです。
>(とは言っても、このファイル自体の用途を考えるとこれ以上プログラムを
>カスタムする必要はあまりなさそうですが)

ただ,自分で作ったライブラリを使っているために構造がややこしいので,
そのあたりは頑張ってください (^^;)

>※念の為に確認しておきますが、ソースも提供していると言うことは、
>個人でカスタムしても可と言うことですよね?

はい,PDS扱いですので,改変・再配布はご自由に行ってもらってかまいません。

    _/_/ from KS
   _/_/ E-mail: k_shimizu@geocities.co.jp
  _/_/  URL: http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/3446/

ML Archives