[WitchFan 00513] Re: WWGP2001の予選発表になりましたねー

> せめてどんなものが予選通過したかくらいは知りたいので,エントリーシートの
> 紹介文くらいは読みたいですよね.
> 次回応募時の参考にもなるし.

あー、それ、いいですね!! ホントに。
紹介文ぐらいは、公開してもよさそうですよね(^−^

いま、気が付きましたが・・・・・ あなたは・・・・・WonXの作者の方ですね
(^−^;;
当選、おめでとうございますー。

 すんばらしい、ソフトですね! リナックスユーザーでないので
 動いているのは、見たことないんですが・・・ スナップで十分凄さがわかります
(^−^;
 (リナックスは一度インストールしましたが、挫折してしまいました・・・)

    はむはむ

ML Archives