[WitchFan 00518] Re: WWGP2001の予選発表になりましたねー

さかいです.

<000901c098f1$faa8a330$0200a8c0@popuri>の記事において
kihira@sannet.ne.jpさんは書きました。

むかしBASICマガジンによく投稿していたころは,没作品へのコメントとかを見て,
掲載されやすい&されにくい作品のポイントを研究したりしてました.
掲載された作品へのコメントも参考になりましたが,×だった作品へのコメントは,
なにがまずかったか,どこを直せばいいのかがはっきり書いてあるので,
それ以上に参考になりました.
個人的には,今回のWWGPでも同じような研究ができたらいいな,と思ったりもします.
できたら予選通過しなかった作品や,惜しかった作品などについても,コメントが
あるといいですよね.次回作のレベルも上がるし.送った本人も,せっかく作った
ものが,どんなふうに評価されたか知りたいし.
(私も2つ出して,片方はやはり×でした)

ありがとうございます.(^^)>
こういう開発用ツールのようなものは,見栄えがしないし,なかなか厳しいかなーと
思っていたのですが,通ってよかったです.
# プレゼンでなにをやったらよいのやら...

でも,やっぱりグランプリを取るのは,見栄えのするゲームとかかなーとも
思ったりします.(そのほうが宣伝とかにも使いやすいだろうし)

--
さかい
hsakai@m8.people.or.jp

ML Archives