[WitchFan 00519] Re: WWGP2001の予選発表になりましたねー

こんにちは、こばやしです。

>あと、一つ、登録作品って、ダウンロードできないんですねー。
>あれじゃー、だめですー。
>だって、タイトルみて、やりたいのに、出来ないじゃないのー。
結構前に、サポートに
「コンテストに送られてきた作品は、
すべて公開されるのですか。」
 ̄ ̄ ̄
と聞いたところ、
「基本的にすべて公開されるとお考えください。」
と帰ってきました。

いつかは分かりませんが、心配要らないと思いますよ。
(ちなみに、ぼくは落選です、ハハッ....)

>次回、WWGPはいつ頃なんでしょうねー?
それまで、みんながウィッチをやってるかが問題だ(笑)。

---
Name: こばやし
Mail: asuka@h5.dion.ne.jp
HP: とても見せられるほど完成してないので、
自分で探してください(^^;

ML Archives