[WitchFan 00521] Re: WWGP2001の予選発表になりましたねー

> と聞いたところ、
> 「基本的にすべて公開されるとお考えください。」
> と帰ってきました。

    へー、やっぱり、公開するんですか・・・・(^−^;;
  でも、公開しても、実行できる人間って何人ぐらいいるんだろう(笑
    Wonder Witchユーザーって、何人いるのかなぁー(^-^;;

> それまで、みんながウィッチをやってるかが問題だ(笑)。
    ぎゃふん、一番痛いところかもしれませんね。
  ってことは、次回はチャンス?(笑

    はむはむ
    seriru@geocities.co.jp
    http://www.geocities.co.jp/Playtown/7799/

ML Archives