[WitchFan 00520] Re: WWGP2001の予選発表になりましたねー

> #審査員の判断基準を参考にして、次回は迎合する奴を応募しよう
> #とか考えているわけではありません(笑)。

 その手がありましたか・・・・・(笑

 それにしても、このメールリング参加している方はやはり、
 応募されている方多いんですねー

 それにしても、最初はどうせ、20人くらいしか、応募せんやろー
 と鷹をくくっていたのですが・・・・・・ まさが自分が136番目で
 全員で150人も応募しているとは・・・・(^−^;;

 しかも、予選通過者の名前が・・・・
 なんや、JAV○ プレスの記事で見かけた人や、どこぞで
 名前を見た!! って方ばかりなので、落ちたけどみょーに
 納得してしまいました(笑

    はむはむ

ML Archives