[WitchFan 00517] Re: WWGP2001の予選発表になりましたねー

> そうですね。私も見たいです。
>
> ついでに、予選落ちの作品一覧も簡単なものでいいから見たくありません?
> 審査員のコメントつきで。

 私も見事に予選落ちでしたが、なぜダメだったのかは知りたいですね。次回応
募の
時に参考になると思うので。

#審査員の判断基準を参考にして、次回は迎合する奴を応募しよう
#とか考えているわけではありません(笑)。

ML Archives