[WitchFan 00522] Re: WWGP2001の予選発表になりましたねー

>    へー、やっぱり、公開するんですか・・・・(^−^;;
>  でも、公開しても、実行できる人間って何人ぐらいいるんだろう(笑
>    Wonder Witchユーザーって、何人いるのかなぁー(^-^;;

最近でたWitch本にも載ってますけど、CMagazine2月号の
インタビュー記事でQuteの方がは数千人いた、と言っていましたから
今は数千人以上ではあるんでしょうね。

>    ぎゃふん、一番痛いところかもしれませんね。
>  ってことは、次回はチャンス?(笑

私は締め切りに間に合いませんでした。
そういえば、入選したら、プレゼンやらなきゃないんですよね。
交通費出るんですかねぇ。
でないと、地方の方(私も含めて)棄権ってことにもなりかねません。

あ、でも次回で入選する自信があるというわけではないですけどね。
(・・・いらん心配かなぁ。)

http://homepage2.nifty.com/amenity/

ML Archives