[WitchFan 00511] WWGP2001の予選発表になりましたねー

はじめまして。 はむはむと言います。

予選発表があったのでさっそくチェック!!
見事に落選(あたりまえ(笑)) だったのですが・・・・

参加賞がなにか発表されると思っていたのに、まだ秘密ですねー
それにしても、作品番号136なんですが、僕の前後の方は当選されてますー。
うーーん、あとすこし、遅れておくれば良かった・・・・って番号の問題でないか・・・(^−^;;

次回はちゃんと案を練って作る事を心にちかいつつ・・・また、締め切り2週間前に
泣きながら作るんでしょうねー(^−^;;

あと、一つ、登録作品って、ダウンロードできないんですねー。
あれじゃー、だめですー。
だって、タイトルみて、やりたいのに、出来ないじゃないのー。

 次回、WWGPはいつ頃なんでしょうねー?

    はむはむ
    http://www.geocities.co.jp/Playtown/7799/

ML Archives