[WitchFan 00510] Color 用ペイントツール「 Yuuki!Paint 」を公開しました

はじめまして、Yuuki!と申します。

WWGP2001応募用にWonderSwan Color で動く241色ペイントツールを作ったんですが、
それをホームページに公開しました。

http://i.am/yuukiex/  の Witch Room ページでダウンロードできます。

実機で動くエディタですが、そこそこ多機能で、ちょっとしたドット絵を描く際に
十分使えるんじゃないかと思っています。

特徴としては、
・1キャラ毎にパレットを変更可能。これにより、最大241色まで使用出来る
・独自形式のほか、16色・4色リソース形式での保存、パレットのみの保存も可能
・編集サイズは、128x128ドット(16x16キャラ)

ドットを描く際にぜひ使ってみてくださいませ。
ご意見やご感想をお待ちしております。

▼▽ Yuuki! △▲
e-mail:  yuuki-y@pop07.odn.ne.jp
homepage:  http://i.am/yuukiex/

ML Archives