[WitchFan 00506] KARAT 製 WS 用 AC アダプタについて

はじめまして。Rinjianと申します。

先日KARAT製のACアダプタを購入し、早速使い始めたのは
良いのですが、若干の不具合があり、
皆さんにお聞きしてみたく投稿しました。

「ケーブルを接続したままDefragを行うたびに、電源断。」

この症状が出た方はおられますか。
とりあえず、ケーブルを外してからなら使えます。
(それでも電池残量の警告が出るのでびくびくしていますが。)

今のところファイルの整頓以外は問題が無いので、
他の方の状況を確認してから、サポートに連絡してみようかと
思います。

Rinjian
E-mail: rinjian@hotmail.com

ML Archives