[WitchFan 00507] Re: KARAT 製 WS 用 AC アダプタについて

boots です

Rinjian wrote:
> 先日KARAT製のACアダプタを購入し、早速使い始めたのは
> 良いのですが、若干の不具合があり、
> 皆さんにお聞きしてみたく投稿しました。
>
> 「ケーブルを接続したままDefragを行うたびに、電源断。」

karat のアダプタを使うと調子悪いことが多いとの噂です。
(私は持っていません)

電源状態が悪いときのDefragや転送は最悪カートリッジ破壊になる
ことがあるそうですので、やめたほうがいいと思います。

> 今のところファイルの整頓以外は問題が無いので、
> 他の方の状況を確認してから、サポートに連絡してみようかと
> 思います。

karat のアダプタは純正のものでないのでウィッチのサポートに
問い合わせるのはよくないと思いますが、karat のサポートにな
ら問い合わせてみる価値があるかもしれませんね。

--
boots

ML Archives