[WitchFan 00509] Re: KARAT 製 WS 用 AC アダプタについて

二村です。以前カラットに問い合わせたのは私です。

いろいろやりとりをしたのですが、向こうでは動いているということで原
因が究明できず、結局うやむやになったままでした。

私も電池を使った方がいいと思います。ACアダプタを交換しても改善しま
せん。

! 二村 直広(ふたむら なおひろ)
! futamura@yokohama.email.ne.jp

ML Archives