[WitchFan 00525] PCM8 Library 公開してみました

はじめまして。AOI☆(あおいほし)です。

最大8音合成に対応したPCMライブラリをつくってみました。

と言っても私も予選落ちした口でして、懲りずにバージョンアップして
みた次第です。特徴は、

・最大8音合成
・長時間再生、アプリの省メモリ化に適した 4bit/2bitADPCM形式に対応(8音合成との選択)
・メモリ消費量をおさえるリソースからのリアルタイムデコード再生
・サンプリングレート選択可能(12kHz、6kHz、4kHz、3kHz)
・64KB以上のPCMデータ再生が可能
・ループ再生、ループ回数カウント機能装備

という感じです。
PCMを応用して何かしようと思っている方に使っていただければ幸いです。
よろしければ御感想や御要望などをお聞かせください。

----
メール送ろうとしたら、応募作品の方が公開されたようですね。
4bitADPCMのフォーマットが変わったので、最新版をお使いいただければ。

     .    nn      .    NIFTY SERVE : GBG02732
      .  (^^)    .     E-mail      : aoi@cds.ne.jp
         (x  )o        HomePage    : http://i.am/aoi/

ML Archives