[WitchFan 00526] 公開された作品

はむはむと申します。

早速公開された作品をダウンロードしている所なのですが・・・
数が多いですねー(^−^ うれしい悲鳴っていうんでしょうか(笑
ソース添付ソフトも多いので、そちらのほうがうれしかったりしますねー

早速、ゲームから試してみてるのですが、「テスタロッサ」ってゲーム
完成度高いですねー、さすが、予選通過作品です。
(ソースも付属しているので、また、ナイス)

ゲームの内容は、20階の塔を最上階まで上がるゲームで
「ゼルダ」のようなゲームです。
グラフィック、音楽、プログラム、十分市販ソフトと同レベルなのに感動しました。

試している順番は、予選通過作品のゲームで、番号の大きい方から試していくつもりです。
また、面白いのあれば、メールします。

    はむはむ
    seriru@geocities.co.jp
    http://www.geocities.co.jp/Playtown/7799/

ML Archives