[WitchFan 00529] Re: 公開された作品

こんにちは、Jinです。

WonderWitchでゲームを作っていると、
高校の頃、授業中にポケコンでちまちまゲームを作ってた頃を思い出します(爆)

> 早速公開された作品をダウンロードしている所なのですが・・・
> 数が多いですねー(^−^ うれしい悲鳴っていうんでしょうか(笑
> ソース添付ソフトも多いので、そちらのほうがうれしかったりしますねー

私もソースがついているのがなんとも泣けてくるほど嬉しいです。
やっぱり、すごいゲームを作れる人達は、
ソースも違うなぁとシミジミ思ってしまいました。

> 早速、ゲームから試してみてるのですが、「テスタロッサ」ってゲーム
> 完成度高いですねー、さすが、予選通過作品です。
> (ソースも付属しているので、また、ナイス)

テスタロッサ完成度高いですよね。
こういうソフトが、コンシューマのゲーム機で、
しかもフリーで楽しめるっていうのもWonderWitchならではですね。
特に携帯できるってのも、人に自慢できて良いかも(笑)

そういえば、今週のファミ通に3月中にワンダースワンカラーが大きな発表をする
と小さく書いてありましたけれど、あれってWonderWitch関連でしょうか?
もしくは、ビッグタイトルの開発発表かなぁ。
今からちょっと楽しみです。

゜/  >>Name : Jin Nishijima
/ ・ >>mailto:jin@ff.catv.ne.jp
\   >>ICQ : 67142479
/   >>

ML Archives