[WitchFan 00530] Re: 公開された作品

Jinさん はじめまして〜 (^−^

> そういえば、今週のファミ通に3月中にワンダースワンカラーが大きな発表をする
> と小さく書いてありましたけれど、あれってWonderWitch関連でしょうか?

おおおー、大きな発表の発表を小さくと・・・・(笑
なんか、微妙に気になりますね!

ワンダースワンで安くネットゲーが出来るようになったらいいのに!
たとえば・・・・
    家で常時接続できる人用にLAN接続アダプターを・・・・・・
    って、この時点で携帯ゲーム機の意味がないかぁー(笑

    そんなこと気にしてはいけません!!
    すでに、FFが出てますが、あれクリアするのに、ワンダースワンでやったら
    体中がボロボロになりました。ものこの時点で、携帯ゲーム機の使い方が
    間違っている?ので、突き進んでほしいです(FFの為に真夜中、電池を
    コンビニに買いにいったよ)

    はむはむ
    seriru@geocities.co.jp
    http://www.geocities.co.jp/Playtown/7799/