[WitchFan 00528] Re: 公開された作品

boots です

> Kihira Tadamori wrote:
> 早速公開された作品をダウンロードしている所なのですが・・・
> 数が多いですねー(^−^ うれしい悲鳴っていうんでしょうか(笑

これは全部見るのは大変ですね。
1つ選ぶのも悩ましい。

第2回があるとして、今回間に合わなかった人も出すとなるとこれより増え
ることが考えられるけど、審査や人気投票する側はこれまたうれしい悩み
ですね

> ソース添付ソフトも多いので、そちらのほうがうれしかったりしますねー

そうですねー。いろいろ参考なりそうです。

--
boots

ML Archives