[WitchFan 00534] コンピュータ音楽シンポジウム

はじめまして、塚本と申します。

3月8日に開催されるNTTコンピュータ音楽シンポジウムII
http://www.brl.ntt.co.jp/events/cms2001/で、;

	「モバイル・マルチメディアが変えるインタラクティブ音楽新世紀宣言」

という題目の招待講演をさせていただきます。そのなかで、WonderWitchで開
発したPocketMusicianという演奏ツールを紹介する予定です。両手入力でコー
ドを記号的に指定して演奏するというもので、宴会芸に最適だと思います。
(WWGP2001にも応募しましたが残念ながら予選落ちでした;-< )

ご興味をお持ちの方がいらっしゃっいましたら、是非ご参加のうえ(参加無料、
事前申し込みが必要)、声をかけていただければ幸いです。ソフトウェアは以下
のURL(あるいはWWGP応募作品のページ)からダウンロードできます。コメ
ントがいただければ幸いです。

塚本昌彦(つかもとまさひこ)
http://www.ann.hi-ho.ne.jp/m-tuka