[WitchFan 00541] 天然色変換ツールバージョンアップしました

わんだらぁです。
天然色変換ツールVersion 0.92 を公開しました。
今回のバージョンから、WWGPで佳作を受賞されたYuuki! Paint に対応しました。
これで変換後のデータをSwanに転送して、直接ドットエディットする事が出来る
ようになりました。
Yuuki!Paint形式で保存できるのは、今のところ128*128ピクセルの画像のみです。
ではでは。

わんだらぁ wanderer@po.sakura.ne.jp
わんだらぁずわんだぁうぃっち http://homepage2.nifty.com/wwwitch/