[WitchFan 00542] カラー専用文字表示IL

こばやしです。

カラーで影付きの文字を表示するためのILを製作しました。
HPからDLして下さい。

影付き文字のソースは、STRAY FOXに協力してもらったので、
オリジナルのかけらも無いのですが、
注目して欲しいところはILです。

すべてのソースを公開しているのでかなり役に立つと思います。

#ワークエリアの確保で、soundドライバとぶつかるような気がしたのですが
#平然と動いてます。
#何かご存知の方は情報下さい。

■Name: こばやし
■Mail: asuka@h5.dion.ne.jp
■HP: http://www.h3.dion.ne.jp/~aea/takuo/ww/
■ILの第一歩を踏み出しました。

ML Archives