[WitchFan 00543] Yuuki!Paint ver.1.20 にバージョンアップ

Yuuki!です。

Yuuki!Paint ver.1.20にバージョンアップしました。
http://i.am/yuukiex/  の Witch Room ページでダウンロードできます。

WWGPで佳作をいただきましてうれしい限りです。
絵を用意するのに役立ててもらえればと思います。

主なバージョンアップポイントは・・・
 ・最大編集サイズが、224x144ドット(1画面分)に
 ・プレビューモードで、ズーム位置を移動できるように
 ・範囲指定(キャラ単位)で、コピー・ペースト・回転・パレットセットが
   可能に
 ・範囲指定(キャラ単位)で、リソースの保存ができるように
 ・天然色対応リソース形式のロードに対応
   わんだらぁ氏製作の「天然色変換ツール」で変換したファイルをロード可能

要望や感想、バグレポートなどありましたら気軽にメールしてください。
ではでは。

▼▽ Yuuki! △▲
e-mail:  yuuki-y@pop07.odn.ne.jp
homepage:  http://i.am/yuukiex/