[WitchFan 00544] WonderGate エミュレータ

なーがです。

パソコンとWonderSwanをWonderWitch付属のシリアルケーブルで接続し、
パソコンにMobileWonderGateの代わりをさせるためのエミュレータソフト
「WonderGateway」をアップデートしました。

最新版の「WonderGateway」では、「Wizardry」や「機動戦士ガンダム」、
「GUNPEY EX」等のソフトで、WonderGate機能の通信を実現しています。

MobileWonderGateを買っていない人、買いたくても使っている携帯電話が
ドコモ以外の人、高速・低料金の環境でWonderGateの機能を楽しみたい人
など、いろんな方に使っていただければ、と思います。

http://www.netpassport.or.jp/~wnagaw/

PS.WWGPに出品した古い奴は、一部の限られたソフトのみしか動きません。
今回はその問題を解決して、かなり多くのソフトに対応できているはず。

よろしくお願いします。

ML Archives