[WitchFan 00545] 自分の HP 宣伝

みなさん、こんばんわ。石崎と申します。
昨年の8月にWonderWitchを購入していたのですが、絵を表示する事ができずに
いました。
購入当初に「開発日記」なるコーナーを設けていたのですがテキスト表示の内容
のみでコーナーの更新が止まっておりました。

最近になって「ワンダースワンゲームプログラミング(長久 勝 様著)」が出版さ
れたりWebやこのMLなどの情報などを利用してようやくスプライトを用いた絵の
表
示ができるようになりました(大いに感謝)。

同時に「開発日記」コーナーの更新も実に数カ月ぶりに行うことができましたの
で
もし良ければ覗いていってもらえればなぁ、と思ってます。

間違いとかあったら是非ご指摘下さい。よろしくお願いします。

以上、私のHPの宣伝でした。失礼します。

URL...http://www.interq.or.jp/gold/ishizaki/index.html

☆Name:石崎実(Minoru Ishizaki)
☆E-Mail:ishizaki@gold.interq.or.jp
☆URL:http://www.interq.or.jp/gold/ishizaki