[WitchFan 00555] WWGP フェスタ開催のお知らせ

WitchFan ML登録ユーザ各位                               2001年12月18日

          「WWGPフェスタ 開催のお知らせ」

 WonderWitch.Com では、WonderWitch プログラミングコンテスト WWGP2002 の
開催と連動して、ユーザ参加型イベント 「WWGPフェスタ」を開催いたします。

主催: WonderWitch.Com

共催: 株式会社バンダイ、有限会社キュート、株式会社コト

 概要は次のとおりです。詳細は追ってお知らせします。

 また、こういったことをやってほしいなどの要望がありましたら、
運営委員会のほうまで直接メールしていただくか、WonderWitch.Com の掲示板、
メーリングリストに投稿してください

■WWGPフェスタ
開催日: 2002年6月23日
場所: 東京都内
参加資格: どなたでも自由に参加可能です

予定される内容

WWGP2002表彰式
入賞者プレゼンテーション
人気投票結果発表
その他
■WWGP人気投票
ユーザー自身の手による人気投票です
人気投票の結果はWWGPの審査には関係しません
■WWGPフェスタ お問い合わせ先
WWGPフェスタ運営委員会: wwgp2002-festa@wonderwitch.com

■WWGP2002関連スケジュール (予定)
2001/12/18 WWGP2002 オフィシャルページ開設
2002/1/中 応募方法詳細発表
2002/3/12 応募受付開始
2002/5/12 応募締切(当日必着)
2002/5/末 全作品公開 人気投票開始
2002/6/07 予選結果発表
2002/6/13 人気投票締切* (当日必着)
2002/6/14 最終審査結果発表
2002/6/23 表彰式・WWGPフェスタ開催(東京)

WonderWitch.Com 運営委員会
info@wonderwitch.com

ML Archives