[WitchFan 00556] WonX-2.2 公開

さかいです.

実に1年ぶりになりますが,WonX のバージョンを 2.2 にアップデートしました.
知らない人のためにいちおう説明しておきますと,WonX(WonderWitch on X)は
WonderWitch 用のプログラムを UNIX 環境でコンパイル・リンクして,
X Window System 上で動作する実行形式を作成するための互換ライブラリであり,
UNIX の強力なデバッグ環境下で WonderWitch のプログラムの開発・デバッグを
行なうためのものです.
(UNIX 上でアプリを走らせる目的のものではなく,あくまでデバッグ用途のものです)
(FreeBSD, NetBSD, Linux で動作確認済み)
WWGP2002 のプログラム開発にもお役立てください.

今回は以下の変更を行ないました.
・mmap() の実装(README参照)
・画面描画ON/OFF制御用のサービス関数を追加(README参照)
・表示レベルの導入
・その他もろもろの変更,修正.詳しくは HISTORY 参照.

以下で配布しています.
http://www.seki.ee.kagu.sut.ac.jp/~sakai/WonderWitch/wonx/index.html

--
さかい