[WitchFan 00558] 障害 : メーリングリスト登録 / 削除

WonderWitch.Com 運営委員です。

お世話になっております。
1月22日にサーバのメンテナンスを行いました際に誤設定があり、メー
リングリストへの登録/削除ができない状態にありました。
本日復旧作業を行い、登録/削除に成功していなかったメールアドレス
をサーバのログから抽出し、登録/削除を行いました。

この度はご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

--
WonderWitch.Com 運営委員
mailto:info@wonderwitch.com

ML Archives