[WitchFan 00559] WWTerm-0.9

さかいです.

ある方面からの希望があったので,WWTerm(WonderWitch 用のシリアルターミナル)を
0.9 にバージョンアップしました.

・キーボードを Shift で切替えられるようにした.(キーボードは大幅に変更)
・ファンクションキーを追加.
・ログの採取機能を追加.

これでだいたい実用的になってきましたが,... ファンクションキーをユーザが
定義できるようにしてないので,ファンクションキーを登録したいときには
バイナリを直接書き換え(16文字まで)てください.(^^;)

ただ,まだβ版なので,あまりちゃんとテストしてません.
今後ももうちょっと機能を作りこんでみるつもりです.

http://www.seki.ee.kagu.sut.ac.jp/~sakai/WonderWitch/index.html
の,WWTerm-0.9 です.

# 実はこのために WonX をバージョンアップしたのです

--
さかい

ML Archives