[WitchFan 00564] Re: 4096 色同時発色

WonderWitch.Com運営委員会の松原です。
投稿頂きありがとうございます。

「天然色表示」に成功したとのことで、
大変おめでとうございます。

私個人、天然色表示はTreva(カメラ)と接続した時に
挫折してしまったので、
今後ご検討されているIL化にも大期待です。

サンプルの公開、楽しみにお待ちしてます。
  松原拓也

ML Archives