[WitchFan 00566] Re: 4096 色同時発色

> サンプルの公開、楽しみにお待ちしてます。
  サンプル公開しました。
  Light Macro Assembler でアセンブルできます。
  (もちろん実行形式付き)

画像ですが、

発色確認用:
4096 色のグラデーション(B:16*R:16*G:8行2列)

写真画像代表:
ここの写真画像を加工したもの。

アニメ系画像代表:
ネタの投稿画像を加工したもの。

減色はなにも凝ったことはしていなくて、
単純に下位ビットを落としているだけです。

割り込みを利用したサンプルと、
ポーリングを利用したサンプルがあります。

キー操作で設定を変更できるようにしてありますので、
ぜひ、ご自分の目で確かめてくださいね(^^;

あ、いけない
場所は、
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/mikarim/archive/WW4096_1.lzh
です。

IL化ですが、割り込み利用時は、通常と同じプログラムで、
ポーリング利用時は、表示ルーチンから V-BLANK の時に
コールバックがかかる形にしようかと考えて、ファンクション
のデザインを考えているところです。

何かよさそうな案がありましたら、tech-ML に投稿してくださると
うれしいです。

# ここ、10月ぶりなのですね(;_;)

                          みかり☆でした

ML Archives