[WitchTech 00099] Re: 画像制御BIOS関連(画像表示)の質問

こんにちは。すまうぐです。

春岡 みなとさんwrote:
> キャラクター(絵)を表示したいと思い、
> 色々なサンプルを
> 見たのですが画像を表示するまでに使用されている各関数
> の意味と、画像を表示するまでの処理の流れがよくわかりません。
> 後、透明色はどのように設定するのでしょうか。

僭越ながら、超適当なプログラム日記を書いてます。
http://www2.big.or.jp/~smoug/wonderwitch/
お役にたつかどうかわかりませんが見てください。
#define BIOS_INLINEの大ボケも書かなきゃ(^^;;

ML Archives