[WitchTech 00087] 画像制御BIOS関連(画像表示)の質問

初めて書き込みします。
春岡と申します。
よろしくお願いします。

キャラクター(絵)を表示したいと思い、
色々なサンプルを
見たのですが画像を表示するまでに使用されている各関数
の意味と、画像を表示するまでの処理の流れがよくわかりません。
後、透明色はどのように設定するのでしょうか。

ダイレクトXメインでプログラムを組んでいるので色々な面(コンパイ
ル等)でこまっています・・・(泣)。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

春岡 みなと
ver-mh@geocities.co.jp
hami屋online