[WitchTech 00101] Re: はじめまして

c.mosです。
のなかさん、はじめまして。

> WonderWitch統合開発環境目指して作ってます。
> http://www.tt.rim.or.jp/~nonaka/WS

こ、これは凄いですね!! \(^o^)/
シンタックスカラーリング付きのエディタも、自作なんですか?

私自身、VC++の環境に馴染んでいますので、とっても期待してます。
Witch Studio上で、作成したアプリを送信できて、かつターミナル機能内蔵で
リモートデバッグもできたら、言うことないです。
			c.mos

ML Archives