[WitchTech 00102] Re: はじめまして

のなかです。

c.mosさんの"[WitchTech 00101] Re: はじめまして"へのお返事...

>こ、これは凄いですね!! \(^o^)/
>シンタックスカラーリング付きのエディタも、自作なんですか?

いや、単にリッチエディットコントロールの
アトリビュート設定してるだけです。
複数行のコメント入力には対応してないとい
うバグ付きですが(笑)。
MMXPentium200MHzでも超遅いんで、いつかは
自作しようと思ってます。他にも似たような
統合環境作ってまして、そっちでも使いたい
ですし。

>私自身、VC++の環境に馴染んでいますので、とっても期待してます。
>Witch Studio上で、作成したアプリを送信できて、かつターミナル機能内蔵で
>リモートデバッグもできたら、言うことないです。

WonderSwanへのファイル転送までは入れたいです。

リモートデバッグはっちょっとスキル不足ですねぇ…
(仕事でCOBOLのデバッガ作成には関わってましたが)

-のなか

ML Archives