[WitchTech 00117] Re: frdeb

S,Suenaga さんは書きました:
>統合環境が整備されつつありますが、DOSのコマンドラインで
>メイクする時は、ヒストリとバックスクロールがあるだけでも
>かなり違いますよね。
>最近この手のDOSツールは手に入るのかな?
>vz持っているなら、常駐させれば両方整備されるのでバッチリ
>ですが(笑

Vz常駐ヒストリーは使ってますが、バックスクロールの方法を忘れました。
やり方を教えてもらえると嬉しいです。

|    Eiki Aizawa     |   / ⌒   /
| <aizawa@pmc.co.jp> |  ●  ●  |

ML Archives