[WitchTech 00132] Re: imager について

c.mosさん、こんにちは。

小林ともうします。

bmpcnvの話題が出たので。

カラーのスプライト用のデータを作成するとき、黒の部分が01になったり10に
なったり11になったりするのがちょっと不便に感じられました。

4色全部を使わないとこういうことになるようです。

> こうしてみると、パレット値をbmpcnvのオプションで設定できた方が
> 良かったですね。VerUp時に検討します。

この機能がつけば解決しそうですね。^^
よろしくおねがいします。

あと、透明色を使ったキャラクタを作成するとき、左下のピクセルが不透明だと、
その色のピクセルが透明色になってしまうようですが。

#パレット関連はややこしい・・・

---
小林高洋(KOBAYASHI Takahiro)
http://margaux.tripod.co.jp/index.html

ML Archives