[WitchTech 00131] Re: frdeb

c.mos です。

S,Suenaga wrote:

> とても便利に使わせていただいてます。

便利かどうかはともかく(^^;、debug使いな人に出会えて嬉しい。(^_^)

> 最近この手のDOSツールは手に入るのかな?
> vz持っているなら、常駐させれば両方整備されるのでバッチリ
> ですが(笑

私は、NT/Win2000のDOS-BOXでやってます。
デフォルトでバックスクロールもヒストリーもありますから。

ただ、バックスクロールは、tcc等のエラーメッセージに対しては
なぜかうまく機能しません。どのみち、タグジャンプの関係で、通常は
秀丸のマクロでコンパイルしています。

> debugは今でも仕事で使ってるのでバッチリです。
> 欲を言えば、A(アセンブル)/E(メモリ書き換え)があるとデバッグの
> 効率が上がるのですが・・・。
> #次点でF(ill)とS(earch)

Flash上ですから、'a'しても書き込めないような。(^^;
どのみち、全然無理ですけど。
'e'くらいは対応してもいいかな。

			c.mos

ML Archives